見出し画像

プロフィール

画像1

現在は主にストックイラストをしています。その他にLINEスタンプやデザインしたイラストをグッズ販売等も行っています。

今までイラストやデザインに興味はあったものの、絵は描けずにいました。

2021年、コロナ過でのホームステイ生活の中で下手でも下手なりに自分が描きたいと思うものを描いてみようかなと思いたちLINEスタンプを作りました。

描き始めたら楽しくて、次は何を描こうの毎日です🎵

これからもマイペースに自分が描きたいと思うものをどんどん描いていこうと思っています。

ロングコートチワワ2匹を飼っていてツイッターやインスタに登場します💗良かったらフォローよろしくお願いします🎵


イラストAC:https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=gEwixAiR&area=1

ツイッター:イラスト垢@uGzCDP4v6sxfyuF 愛犬紹介垢@uXXnYOwXssgu8tL

Instagram:@mochachiku

LINEスタンプ:https://line.me/S/shop/sticker/author/2044108

LINE絵文字:https://store.line.me/emojishop/author/3643849

LINE着せ替え:https://store.line.me/themeshop/author/3643848

SUZURI:https://suzuri.jp/mochachiku

どうぞよろしくお願いします。

お仕事のご依頼、ご要望等がございましたらTwitterDMまでご連絡頂ければ幸いです。

※2021/7/21更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?