見出し画像

エナジードリンクと角刈り伊藤幸司

エナジードリンクは、デカビタCとZONeのUtopiaがいっちばんうまいんや…
異論は認めん


こんばんは
冴えない田舎の高校生です。ヘタクソな文章ですが目をつぶっていただけると嬉しいです


突然本題に入りますが、角刈り伊藤ちゃんめっちゃおもろかったですね。
綾波ヘアーを(僕が)気に入っていたので角刈りの伊藤ちゃん見た時はびっくりしました

まだ相席食堂は見れておらず、TikTok で先に角刈り綾波レイ(伊藤さん)を見て、次にYouTubeで角刈りにされる綾波レイ(伊藤さん)を見たのですが

「ミルクボーイの内海さん?それともジェラードンのアタック西本さん?え?これもしかして、角刈りになった綾波レイやん!?!」

ってなりました。

角刈りになった綾波レイ、おもろいなあ、、、

おしまい



特にオチはないです

2022.2.17(木)

最後まで読んでくれてどうもありがとう 冴えない田舎の大学生です。僕のことはサポートせずに、有意義に使ってください 関係ないけどお気に入りの親父ギャグは『これ、屋根やね〜!!』