見出し画像

ピタコレ第2弾 販売開始!

皆さん、こんにちは。
Mocha(もか)です。

こちらはぴたちゃんです。

ピタコレ第1弾について


前回、販売していた第1弾 勇者マスキング・テープは、
10作listして、5作お迎えいただけました。
改めて、お迎えいただいた皆様ありがとうございます。

▼第1弾 勇者マスキング・テープについて

Mocha's Girls Illustより、シュールでユニークな路線として
新たに発表したピタコレが果たしてウケるのか、と
心配しておりましたが、こうしてお迎えしていただけたことで自信にも繋がりました。

ピタコレ第2弾について


そして、この度第2弾をlistいたしました!
第2弾は 工具シリーズ です。
4種類の工具がくっついたぴたちゃんを紹介します。

ピタコレ#011 ネジ×キノコ
ネジってなんだかキノコに似てない?
頭にくっついて、キノコが生えたみたい🍄
ピタコレ#012 スパナ×原始人
どこからともなくくっついたスパナ
骨ニ ニテイル コレハ ナンダ?
ピタコレ#013 トンカチ×キツツキ
お腹に伝わる振動。とんとんとんとん…
これが木の気持ちなのか
ピタコレ#014 電動ドライバー×スペースレンジャー
スペースえんどうまめ 団員ぴた
この小型銃(?)で宇宙の平和を守ります!

第2弾 工具シリーズの販売情報はこちら
販売期間⏰:6/13~6/27(月)23:59まで
販売価格💰:全4種 各2,000円
▼作品一覧


販売方針について

また、この機会にピタコレの販売方針についてお話したいと思います。
新作発表のタイミングは不定期。
また、常に期間を限定しての販売となります。
期間中にお迎えのなかった作品の再販は、基本的にありません。
つまり、ぴたちゃんをGETできた人はラッキーです!

今後も様々なシリーズで展開していくピタコレ
是非ご注目ください👀!

ご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?