見出し画像

今私が興味ある事

まず!この見出し写真?みたいな↑の写真。皆様提供の所から拝借したのですが、綺麗すぎない?
名古屋の写真家さん?の撮った写真なんだけど、(違ったらごめんなさい。)この載せれる枠が実際のサイズより少し小さくて、まんまのサイズが良かったƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐
綺麗だぁ〜。ありがとございます。

て事で、今日は朝アルバイト行って、おやつの時間頃から眠たくて、お家でぼけ〜と大好きな大門未知子と右京さん観て気づいたら寝てました(-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-)

え?皆さん用事もなくお目当てのこれって事が本当に1ミリも無く、お出かけってします?
1人ですよ。1人で!
そゆ時はどんな所に行きます?
最近時間が出来た私の贅沢な悩みです。
さてさて、

  • 英語 

  • 人と戦わないキックボクシング

  • ダンス

  • 新NISA

  • instagramもしくはYouTube

また眠たくなってきた(-⁠ᄒ⁠ᴥ⁠ᄒ⁠-)
今日はここまで(笑)
ただの発表会(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?