見出し画像

考えるだけでも楽しい!#自粛明けにやりたいこと

今日は、あきらとさんのこの企画に参加します!

この感じだと、緊急事態宣言は今月末まで延長になりそうですね!
自粛明けは6月以降になるのかぁ。
私が自粛明けにやりたいこと、考えてみました!

①バンドの練習
②友達の家に遊びに行く
③noteで知り合った方とお会いしたい!
④ぷらぷら街歩きをして、写真を撮ってnoteを書きたい!
⑤友達と美味しい物を食べに行きたい!


①バンドの練習
月1回ぐらい集まって練習していたのですが、2月に練習してからもう3か月会えていないです!ヤバいんじゃないか?そろそろ練習できると思っていたのですが、6月には何としても実行せねば!

②友達の家に遊びに行く
話したいことが5か月分ぐらい溜まってる感じがしています。LINEのビデオ通話とかで話せばいいのかもしれないですけど、会って話したい気がするので話せていません。しかし友達から連絡全然来ないな。連絡して自粛明けに会う約束しようか。

③noteで知り合った方とお会いしたい!
Zoomで何人か(10人以上?)の方にお会いできたのですが、やっぱり画面越しでは話し足りなくて、実際にお会いして話したい!と思いました。
そういう機会があったら参加したいです!

④ぷらぷら街歩きをして、写真を撮ってnoteを書きたい!
早く行きたい!自粛が明けたら行きたい場所リストを作っておこうか。

⑤友達と美味しい物を食べに行きたい!
行きたーい!!この際そんなに美味しくなくてもいいから行きたい!

書いたらなんかちょっとスッキリしました!

今日はまず、自粛が明けたらバンドの練習しようね!という約束と、自粛が明けたら会って美味しい物食べながら話そうね!という約束をしよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?