見出し画像

今日聴いた音楽 2021/1/4

  久しぶりに音楽のnoteを書こうかなあと思い立ち、先月から使い始めたSpotifyで、私のために作ってくれたプレイリストの中から、今日初めて聴いた好きな感じの曲を選んでご紹介します。Spotifyの選曲の精度がすごく上がっていて私の好みの曲が毎日増えているんです。5週間ぶりの第9弾です!

1、Mr.FanTastiC『HOWEVER』

 めっちゃカッコいい!Spotifyのおかげで出会えました!


2、マルシィ『雫』

 新曲が出ているんだけど私へのおすすめはこの曲でした。聴いてみると納得!


3、クレナズム『365』

 Spotifyのおかげで出会えました。せつない曲だなあ。


4、Absolute area『カフネ』

 名曲!このバンドの曲が何曲かプレイリストに入っているので、私の好みにピッタリなのだと思います。


5、703号室『fliP』

 703号室さんの曲は以前から聴いたことがあったのですが、この曲は今日初めて聴きました。「あなたの心はどこにありますか?」という問いかけ。

6、『炎/LiSA 』Covered by 703号室

 LiSAさんの『炎』をカバーされています。あたたかい声です。気持ちがたくさん込められている。


7、キタニタツヤ『白無垢』

 5日前に配信されたばかりの曲が私のおすすめに!うん、確かに好きです!


8、泣き虫☔︎ 『心配性。』

 今日初めて聴きました。Spotifyのおかげだなあ。


9、yama 『春を告げる / THE FIRST TAKE』

 今日このnoteを書くためにYouTube見ていたおかげでyamaさんの「THE FIRST TAKE」を見つけられた!めちゃめちゃカッコいいなあ!!

 今日も楽しかったです!Spotifyで私のために作られたプレイリストに入っている曲を中心にご紹介したのですが、YouTubeで検索した時に同じアーティストの別の曲も聴いてみたりして、そうしたらやっぱりおすすめされた曲の方が好きだったりして、私の好みをよくわかってはるわ~と思いました。プレイリストは毎日更新されるので、どんな曲が入っているのか毎日楽しみです。Spotify Premiumおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?