バレットジャーナルセットアップ?

挫折に挫折を繰り返しているバレットジャーナル。
今度こそうまくいくだろうか…😫

かわいい表紙に一目惚れ。
トップには目次よりもKEYを載せたかった私…。
使いやすさを自分なりに考えてみた結果なのでこれで良いのだ。そのうちIndexをKeyと書き直す日が来るかもしれないけど。
ウィークリー。
日付欄はデコラッシュさんのサイトからテンプレをダウンロード&プリントアウトさせていただきました。


かわいいノートにかわいいデコで気分をアゲていく作戦。

ノートはマンスリー→ウィークリー→マンスリー→ウィークリー の順に作っていこうと思ってる。
デイリーに関してはちょっと悩み中。もっと小さめの手帳を別に用意して、ウィークリーやマンスリーとデイリーとを見比べられる方がいいような気もしており…。

本当はマンスリーからウィークリー、ウィークリーからデイリーへと棚卸しするような動き方をしたくて、できれば全部を一度に見渡したいけど、なかなかそういう手帳ってないですよね。構造的に難しいからしゃーないんですけど🤔
ルーズリーフミニを縦に並べることで、せめてそのうち2つまではなんとかならないかなあと思ったものの、ちょいとサイズが物足りず…。
せめてもう一回り大きいやつが出たりしませんかねー。縦に2枚並べるとA5サイズになるくらいのやつとか…難しいですかねえ…😂