見出し画像

今更ですが、観ました!「トップガン マーヴェリック」

いやー、面白かった。これは、ヒットするわけだわ。
前作を伏線やらなんやらでうまく活用して(そういう意味では、前作は必見)、上質のエンターテインメントに仕上げた、監督の手腕と脚本に感服!です。
ちょっとトム・クルーズがカッコよすぎのような感じもありますが、この作品に限ってはこれもありですね。
トム・クルーズ、御年60歳ですか。大したもんですね。特別好きな役者さんというわけでもないのですが、これはもう「参りました」と言うしかないですね。
そして、忘れちゃいけないジェニファー・コネリー!あの「世界一の美少女」がヒロインだったとは!観にいきましたよ「ラビリンス」。これも86年かぁ。年とるわけだわ(笑)。
彼女も、50代でこの美貌だもんね。私も50代、まだまだ負けていられませんね。
なんだか今日は、この映画から元気をもらえた気分です。
未見の方は、ぜひご覧になってください。ただし、その前に前作の「トップガン」を観てくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?