在宅ワーク2日目で気付いた重大なこと

コロナウイルスの影響で、在宅ワーク2日目を迎えております。

昨日が初日だったのですが、運動不足が否めません。

通勤もないし訪問もないので。ほぼ歩いてないですね。


お菓子も食べ放題だし、100%太るわ。

ということで、スタンディングデスクで仕事をしております。

僕のスタンディングデスクは、ただ立ちっぱなしではなく

自宅でできるステッパーを使ってます。

■エアロライフ(AEROLIFE) サイドステッパー DR-3865■


100%座った方が快適ですが、こういうのもアリですね。

頭回るし。


ということで、在宅ワークのデメリットは「運動不足」ですね。


メリットは通勤時間がないことです。

今日は朝の散歩をしました。

いい天気で散歩日和でしたね。

散歩しながら、今日は何の仕事をしようかなーなんて考えてました。


さて、今日も1日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?