見出し画像

2024年に向けて

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、色々と新しい仕事も多く、個人的にもチャレンジなことがあり、ドタバタしていたら、あっという間に終わってしまった、という1年でした。

「転職先の仕事に慣れていく」
「初めての海外出張」
「久しぶりの英検受験」
「演奏会は難曲に挑戦」
「息子氏の受験」

2024年は、地に足つけた目標たてたいなー、とも思うのですが、
・・・たぶんそれは、私らしくないかなと。
「それ、いいね!」って言って突っ走るのが私らしい。

なので、いっそのこと「私らしく!」を今年の目標にしたいと思います。

自信が無くていつも誰かと比べてしまう自分に気がついたら、「私らしい」かどうかを見極めたいと思います。

「なんかできなかったなー」と思ったときは、私らしかっただろうか? ま、私らしいならそれでオッケー!って言って、自分で自分をほめたいと思います。

皆さんの2024年目標は、何ですか?

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?