見出し画像

はじめての ふるさと納税

今年、初めてふるさと納税にチャレンジしましたMoccoです。
頼んだ品物、お見せしますー♪

コロナ下で初ふるさと納税 第1弾

まずは、米!
これあれば、生きていける!!

画像1

画像2

米ってさ。地味に重いんだけれど、けっこう必要なんだよね・・・。これでしばらく、重い買い物が減っって、ちょっと楽ちんでした。

初めてのふるさと納税 第2弾

同僚おすすめの
『とてもきれいなところ そこでのんびり育った鯛』
鯛塩釜! 週末の楽しみ。木槌あり💕

画像3

画像4

美味しく完食でした☆彡
特に、あら汁の評判が良かった…!

画像5

初めてのふるさと納税 第3弾

お肉がいっぱい届きましたー!
小さいひとが、いそいそ開けました。
こちらも同僚のおすすめです!

画像6

画像7


今年初めて挑戦のふるさと納税 第4弾

長男お待ちかねの桃ちゃん!
美味そうダスーーー。

画像8

画像9

初めてのふるさと納税 ラスト!!

今夜は、いちご祭りじゃーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?