見出し画像

かっこ悪くても、大丈夫

みんなかっこ悪いのって嫌だよね

変に思われるのは嫌だよね

でもね

人が本当の美しさやカッコよさを

顕にする時というのは

必死こいてるときだと私は思う。

そして自分を全開にしているとき。

どう思われるか気にしてないとき。

アスリートとか分かりやすいよね!

変な顔してたり、転んでたり、失敗したり

フィギュアスケートなんて

めっちゃ優美な世界なのに

同時に失敗する姿を見せざるを得ない。

だけれども、それも含めて美しい。

はい、この動画を観てください

この動画のなかで私は、

旦那の無茶振りに応えて

弁財天さんとチャネリングして

そのままの波動を声で表現してます。

完全に頭おかしい人じゃないですか。

一般的にみて恥ずかしいと思う人が多いよね^^

でもね、

この動画から癒やしや感動を受け取って頂き

絶賛コメントが99%なのね。

さらに

実はこのとき着物をはじめて自分で着たんだけど

着物を知ってる人からすれば

NGな部分がたくさんあるはずなんだよ。

それでも、

まずトライしてみたままを見せてるの。

どう思われるか気にせず

ただ普段着として気軽に着たかったから。

着物って

こうじゃなきゃ恥ずかしいみたいな雰囲気

あるじゃないっすか。

そこを乗り越えたかった。

だから着物詳しい知り合いも多いし

まず出る前に見てもらうこともできたけど

それをせずに、まんま出してるわけ。

でも結果的に動画は4万再生で

約1000の👍グッドボタンを頂いている。

着物を着てみたくなりましたと

言っておられる方も多かった。

だからもし、

あなたがYou Tubeや表現活動をしたいなら

ぜひ、体当たりで一生懸命に

自分のやりたいことを表現してみて。

それがたとえ完璧でなくても

ぶさいくでも、必死こいててダサくても

それでも必死こいてみて。

【なんちゃって】を卒業しようよ😉

※noteは有料記事化せず無料ですべて
読めるようにしたいと思います。
いただいたサポート収益は全額
「みんなの帰る家」
という
みんなが実家へ帰る感覚で休める施設
実現のため積み立てたいと思いやす。

これなら金銭的に厳しい時でもnote読めるし

余裕があれば

【サポートする】ボタンから

支援していただけたら嬉しいし
ユニバーサルデザインかなーと。
自分大好きもっちーでした💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?