「幸せになるためにスピをやる」は、ちょっと違う

開運法とかポジティブ思考とか

幸せになるために

良い見返りがあるように

やるとうまくいかないんだよなぁ

掃除をしたり人に笑顔で接したりすると

たしかに運氣は上がる

たしかにお金に恵まれる

でも

運気を上げるため、お金に恵まれるため

にやるというのは違うんだよなぁ

いや、運気を上げるために

お金に恵まれるためにやるんでもあるけど

ため「だけ」ではない

この違いは

月とスッポン、いやスッポンかわいいけど

やっぱり別物なんだよね

それだけを目当てにやるというのは

運氣やお金(リッチ)の本質が掴めていない

だから結果が出ない

いや、出るんだけど出てると気づけない

同じように開運法をやっている人の中でも

ここの差で現実化が変わってきたりする

なぜなら

一言でいうと掃除やポジティブ思考など

開運法は「今すぐ氣を入れ替えて気分良くいる」

という「ありかた」が本質だからだ

ここらへんをこっちの講座で説明していくよ

ここまで読んでわかったような分からないような

もっと体得してものにしたいアナタはぜひ!

https://lounge.dmm.com/detail/6724/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?