見出し画像

ぼくのことをだましたあいてへ

ぼくからおかねをかりて、ちゃんとかえすといったのに、やくそくをちっともまもってくれませんでしたね。

それに、よくもにげましたね。

そのために、いまもどんなにくるしいおもいをしているか、かんがえてみたことはありますか。

そんなにひとをこまらせるのたのしいですか?

あんたがやってることのどこがまちがってないとおもっているのですか?

ひとからかりたものをかえすことぐらいようちえんせいでもできることだよ。

そんなことされてまでおこらないとでもおもっていましたか?

くちでいってもわからないから、ひっぱたかれたほうがいいみたいですね。

あんたいまいくつですか?

それぐらいできるようにならないとね。

と言ってやりたいです😤

参考にした素材↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?