見出し画像

僕を騙した相手に叫びたい言葉5

一日でも早くタイムリープができる世の中になってくれ😭

どうしたら僕の事をカモじゃなくて、彼氏として見てくれたんだよー⁉︎😭

何故騙された側がボロクソ言われなきゃいけないのか理解できねぇよ😢

自分の思い通りにいかない事、ならない事全て嫌いだ😤

自分の失敗や失言等してしまって、次は気をつける旨を話した事に対して、口だけとか散々厳しい事言った癖に、「金返す‼︎」とか言って返さないのは何故良いのかわからねぇよ😢

僕は現実なんかより、なんらかの奇跡や転機等が起こる事を信じながら生きていきたい…💦
↑詐欺られた事に対して。

なんで僕は騙されなきゃいけなかったんだよー💢

返済してくれず、一から貯め直しす辛い思いしている身の事をどう思ってんだよ🤬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?