番外編②〜復縁相談主への怒り〜

今から約1年半前、復縁相談の特典あって対談した時、弟子入りするかどうか決断する前だったり、公共の場だったのもあって、反論したい事いっぱいありながらも堪えていた事を纏めて言わせて貰うけど、

手探りしながらも自分磨きしている証拠と合わせて、服装や髪型等を他者評価してもらい、あっさり「ダサい。」と言われたけど、それらの何がいけないか聞いたら、後々教えるなんて言われて、そんなの納得いかないわ、いつまで経っても教えてくれないのと同然だし、

ゆうさんのFacebook見させてもらい、ゆうさんだって髪型、顔、服装等不細工でダサかったし、松永もお世辞にもカッコいいと思えなかったし、歌舞伎町の男達とカッコ良さを比較されて、彼等には及ばないの理解しているし、別に彼等を目指そうなんて思ってないし、それに自分で自分の事をイケメンだの美青年だのと思っていないけど、雑魚に雑魚と言われてるのと同じくらいムカついたし、

用事あって、待ち合わせ時間を早めてもらった如きでガタガタ言われて、「うるさい‼︎」と思ったし、

復縁相談した時に、表面的な事実よりも心理的な側面を重視していると言っときながら、対談時に言い訳無用なんて言われて、決め付け同然で矛盾していると感じたし、

それに「忙しい‼︎」や「〇〇してからやります‼︎」は禁句だなんて言われて、あれもこれもなんて一辺にできないし、そこで中途半端になってしまっては、元も子もないし、少しずつ確実にこなした方が成功の近道だと思うし、

松永からは、SNSやYouTubeなんか観てる暇なんか無いんだぞと言われたけど、SNS、漫画、アニメ三昧の癖に言われたくないと思ったし、

SNS、確かにどうでも良い情報多い反面、緊急時の活用、政治や歴史に対してTVや新聞や教科書で取り上げられない真実等知る時には必要だと思うし、

確かに貧乏人より金持ちな人、ケチよりも太っ腹な人こそモテるに越した事はないとは言え、それらが全てだとは思わないし、それらが備わっても傲慢さ、暴力的、威圧的、横暴さ等あったら、男女関係なく付いていきたくないの言うまでもない事等、

色々異議ありまくりで、自分基準で物を言って価値観を押し付けたいとしか思えないわ、やり方考え方に不満しか感じなかったわで、あの時はイライラしながら帰ったし、そのまま逃げてせいせいしたぜ。

本来はその場で言えていたら良かったし、そこで言い合いになるの面倒臭かったから堪えていたけど、あれからどんなに時間が経過していようが、その場だと言いたい事をすぐに纏めまらなくても、自分の考えをはっきり言わせて頂きました。

以上のようにメールを送りつけて、ブロックしてやりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?