どうもこんにちは

どうもこんにちは
あなたですか
あなたは私の中にいます

どうもこんにちは
いろんな思いがあります
それは矛盾してるかもしれません
でもひとつひとつ思いとして存在しているのです
私の中にいる

どうもこんにちは
いろんな感覚があります
虫にぶつかって気持ち悪く感じたり
頭にうねうねとしたものがあります
くさいと感じたり香り良いと感じたり
おいしい、まずい
きれい、きたない
ねむい、まぶしい、あかるい、くらい…
それらの感覚があります
たくさんいます
どれもとても大切なものです
みんな私の中にいる

どうもこんにちは
もう一度問います
あなたですか
あなたは私の中にいます
けれどもあなたは私の外にも存在してます

あなたは私ではありません
尊ばれる一人の存在です
けれどもあなたと接する私の中にも存在してます
接することであなたを知ることができます

ではさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?