見出し画像

R6/6/6によせて



#すとーんずラブの日

京本大我



『666』が並ぶ日。
新約聖書に由来して、世間一般には「悪魔の日」だなんて言われるがそんなことは知ったこっちゃねぇ、なSixTONES及びteam SixTONESの皆さん。

祭りです。宴です。

6月は楽しいことがたくさんあってうれしいですね。
芸誕生日にジェじゅりほくのお誕生日。

お誕生日をはじめとした記念日って、とても特別ですよね。自分にとってはただ何気なく流れていく日も、実は誰かにとっては大切な日で。絶え間なく続いていく年月の中で、タイミングとして祝う・振り返ることが出来る機会はそう無いので大切に過ごしたいところです。



SixTONES、だいすき
これからも6にこだわり続ける貴方達をそっと見させてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?