見出し画像

10/8中野錬成大会までの日記 1

空手を始めて7ヶ月の初心者の私ですが、日頃の稽古の延長で、10/8の中野錬成大会に出場する事に決めました^_^
勝っても負けても、実りのある内容にしたいと思います。賀数先生や夏鈴先生、道場の仲間からも励まされ練習に励んでいます。

仕事で忙しい中、私の相手に。と道場に来てくれ、稽古をつけてくれたTさん。ほんと感謝です。
組手で、タコ殴りにされましたけど、痛くて泣きそうになりましたけど、そこに愛を感じました。
押忍❗️
ありがとう御座います😊

日々の稽古で、少しづつ自分の目の前の壁を越えて行ってます。この稽古は必ずや本番で生きて来ます。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
押忍❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?