見出し画像

空手の日々^_^

押忍❗️
今週は、火曜日〜土曜日と毎日空手の日々でした。
楽しかったなぁ^_^

土曜日は、キッズ・ジュニア•一般の合同クラスで、一生懸命に頑張る子どもたちから、元気を貰えます😁

一息ついてから、残っている仕事を、空手のスピードで片付けます❗️

もっち訪問看護ステーションも新規依頼が今週は多くあり、やっと認知されてきたな。と感じています。
事務作業が多くなってきているので、事務員を入れて、訪問スタッフの負担を減らして行きたいですね。

介護の王国 モティーヌ南篠崎も、お陰様で問い合わせを多数頂いております。

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです❗️
来年には、訪問診療もやっていく計画ですので、バックオフィスの構築が大事になってきます。

私にとって空手が元気の源。空手に行くことで、仕事も頑張ってやれる。
最高の部活人生です^_^笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?