見出し画像

【入院録5日目】退院することになりました

前回の記事はこちら

なんだか思ったより早く退院することになってしまったので、残り書きたかった内容を1問1答形式で答えていこうと思います。

Q.なぜ退院が早まったの?
A.毎朝8:30に先生の診察があるのですが、術後二日目に経過良好だから今週金曜には退院できそうだねと話があったため。

とはいえ当時ご飯食べるのも痛みを伴いながらだったため、自分としては翌週退院にしたかったのですが痛み止め(ロキソニン)を処方してもらったら何事もなくなったため、金曜退院で落ち着きました。

Q.術後の後遺症は?
A.口の中が切れてるので、若干話しづらいのと淡が出やすいです。
あと食べるときに痛みがありますが、ロキソニンで何とかなるレベル。

見た目で言うと切開の腫れは残っているのでだんだん落ち着いてくるのかな?

Q.入院中何してたの?
A.朝先生の診察があり、定期的に体温・血圧・酸素濃度を看護師さんが測りに来るためそれ以外は寝たり、持ってきたPCでnote書いたりYoutubeを見てました。

Youtubeは龍が如く8のストーリー動画と最近流行りの猫ミームを見てました。
ハッピーハッピーハッピー。

Q.あれからTier1看護師さんは?
A.シフト休なのか別病棟にいるのか、顔を合わせることはありませんでした。残念(´;ω;`)(´;ω;`)
一声かける、、、、気はなくもないけど最後何か話したかったな(´・ω・`)

Q.ぶっちゃけ性処理した??
A.入院期間まったくしてないです!!!(ガチ)
術後で血だらけのよだれを拭いたり、尿道カテーテルで性機能を失うなどそれどころじゃなかったかも。

不意打ちでえっちなお姉さんの投稿が流れて「!!」となることはありましたが、大部屋で他の人に致し音を聞かせるわけにはいかず我慢して寝てごまかしてました。

帰ったら普通にすると思います()

以上となります。
本シリーズもこの投稿で最後です。

短い期間でしたがご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?