幸せ。

ビールと柿ピーで晩酌しながらテレビを見る。
子供はすでに寝ている。
旦那は出張で帰ってこない。
あー幸せ、ほんと。

この自由な時間、幸せ。
もちろん子供は可愛いし旦那のことも大好きだけど、こういう一人時間だってほしいよね。
本当に私のんびりな日々を自由に過ごして、こんなに幸せでいいのかな。
ダメなわけないよね、幸せに生きるのが悪いなんてわけないよね。
・・・って言い聞かせないと不安になるくらい不幸が身に染みついちゃってる族。

でももうちょっと善いことして過ごさないと自分で後悔しそう。
善いことを思い、善いことをする。
忘れないようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?