OREOヨガ第1回オンラインセッション受講

OREOのオンラインRYT200ヨガインストラクター講座を受講中。
第1回オンラインセッションを昨日受けた。
OREOは基本ビデオ講座を一人で受けていくスタイルなんだけど、その途中途中で先生とマンツーマンのセッションを合計3回やる。
第一回目は、いつもビデオ講座で先生をしてくださっているインストラクターの方とやったんだけど、とてもよかった。
ポーズをみてもらったら的確に修正してくれて、指摘してもらう前よりポーズが心地よくとれるようになった。
こんなにちょっとの意識の差で心地よさって変わるんだ!ってことが驚きだった。

ちょっとやる気がでてきたから、本気でインストラクター目指してみようかな、と思ってきたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?