見出し画像

新しい占いグッズ plus α


わくわく♡

新しいのが届くとウキウキします✨
で、トップ画で何かくーださい❣️したら
ジャンピングでした。

誰かからの私への気持ちらしいです(笑)
 
想ってくれてるならアピってくれ𐤔 

思い出してみると…
恋して上手くいってない時に
近寄ってきた人と付き合った事、
めっちゃ多いw
 
どんなに思ってくれてようが、
ほっとく人嫌いだし、冷める。

好きなんだけど離れてるのさーとか
某アニメでよく聞いたけど…
そんなの理解できませーん。
大切な人と向き合う事から逃げる意味が
マジでわからん。

大切な人なら
病める時も健やかなる時も…がいい。

で、話を戻すと…

ペンデュラムボードも良い感じでした!
今まで使わずにやってた時はイエス・ノーで
右回転、左回転と変わってたのだけど、
使ってる時は、イエス・ノーに揺れるように
変化しました✨

これはこれで新鮮で楽しい♡♡♡

もうひとつのオラクルカードも、
何かくーださいで弾いてみた(笑)


私に向けられたものらしい…


absence 

不在

l feel like a part of me is missing with out you.
あなたなしでは私の一部が欠けているように感じます。

inseparable

切り離せない
Our love is always there. Despite the distance.
私たちの愛はいつもそこにあります。距離に関係なく。

…だそうだ。
距離に関係なくないからw
リアルな繋がり大事。

おっちんでても関係ないのかしらw
いっそ、
二次元に俺の嫁!!ってしてたらいいよw
二次元なら欠けることも無いさ!w


アクセサリーはハートのと、
三日月のブレスレットをついでにポチッと
買ってました。
三日月のとこ、物足りなくて…
ちょっと加工してぷっくりさせて見たら
だいぶ良くなった!

レジンとかやってから、 
こういうのレジンとか盛るようになりました(笑)

平面のホワイトパールなままより、
盛った方がぷっくりして立体感とキラキラ感が
いい感じになると思うし✨

かわいいの大好き♡
結構、童顔とか若く見えると言われるので
思う存分、かわいいものを楽しみます(笑)

かわいいも、恋も、仕事も、
自分らしく楽しんでおきたいし!

自分がキラキラできる、大事なものを
ちゃんと選んで生きたい✨

試練なのか、不要なものなのか見極める。
自分で不要な枷を増やさない。

客観視、危機察知能力、大事。
必要な声を聞いて、選んでいく。

悪魔、エゴ、天界、霊界、欲望、
色んな声があるとは思うけど、
余計なモノに引きずられない。

わたしは、
自分のハイヤーセルフさんや、
たくさんの守護の方々を信じてる✨

不要なものは手放す、
必要な試練から
例え休みながらでも逃げない。

試練って一時しのぎで逃げても
絶対大きなものになって襲ってくる。

その方がキツイもんだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?