見出し画像

Buffをつけて走ること(練習日誌も兼ねて)

今日のランニング。

画像1

私としては、ちょっと速めに走りました。未だにズームフライ3の走り方が分からない…重いし、めっちゃスピード出すと前に進んでいる感じがしない…。ダメージは少なめなんですけどね。

さて、題名通りの内容にいきましょう。

山中教授の動画などを踏まえて、必死に人のいないところを探して走っています。

今日もお昼くらいにランニング。普段は場所を選ぶことはあまりしないので、なんだか新鮮です。

Buffの使い方は簡単で、私が購入したものは伸縮性のあるものなので、顔につけたらそのまま落ちてくることはあまりありません。

マスクで走ったこともありますが、一度走っただけでマスク一つがダメになります。私は汗っかきなので、汗で湿ってしまい、どうしても苦しいのです。

走るときは、飛沫が極力飛ばないように走っています。ここ一ヶ月は、ゼェゼェ言いながら走ることはなくなりました。中には、本当にランニングか?と思うくらいのスピードで走る場合もあります。それはそれで、副次効果があっていいんですが。

限られた条件下で出来ることをしたいと思い、今回はBuffを購入して走っています。

早く終息してほしいと願いながら、Buffの有能さに最近は感動しているので、きっと終息しても使い続けると思います。特に、紫外線を防げるものは素晴らしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?