見出し画像

ランニング練習日誌 5月25日

今日は、なかなか疲れがとれず、夕方に走り始めましたが…

画像1

いつもと靴が違うとは言っても、走りはじめからガーミンの心拍数が3.8を超えていて…

走り終わったあとのリカバリーアドバイザーは3日を表示…。

明日は、散歩か何かしようと思います。

こういう時は、経験上、私は休んだ方がいいです。無理をすると良いことがありません。(笑)

元々経験者だからなのか、私は無理がきくので、キツくてもある程度は走れてしまいます。結果、待っているのは慢性疲労か故障です。

マッサージに行くのも良いですね…さて、ゆっくり考えましょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?