見出し画像

練習日誌 12/1

今日は、なぜかやる気を出してしまいました。
何故か?
【原因その1】
公園で走っていたら、同じように走っていた人のペースが速く、気にしないようにする→気になってペースが上がる(上がった頃には、走っていた人は公園から居なくなっている)
【原因その2】
ペースを維持して走っていたら、小学生のランニング教室が始まる。最初は周回コースを占領していてイラッとしたが、そのうちかわいいなと思い始め、次に負けん気を発揮→ショートインターバルにつながりました。

以下が、今日の練習内容。

元々は、ゆっくり長い距離を走ろうと思っていたんですけどね。失敗です。
まぁでも、こういう思いつき練習も大事ですよね。

明日は、ゆっくり走ります。(もしくは休養します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?