見出し画像

GW前に思うこと

転職2年目。
とは言っても、昨年はコロナ禍ということもあり特殊な部署に異動したため、実質今年が初年度と言っても過言ではない。

しかも1年目から今年になり、職場異動があったため人間関係を再構築中。とにかく考えることが多すぎる。

でも不思議と「転職しなければ良かった」とは思わない。

転職前は、正直腐っていたと思う。
社内の政治に辟易し、自分がやりたいように仕事をしているだけで成長はなかったと思う。

今は、社内政治が分からない分、一つ一つ自分のスキルを伸ばすことに集中できてとても楽しい。

これが1年後、どうなっているかは分かりませんが…。

ただし、やはりずっと張り詰めてる分、疲労は感じます。

GWは他方面へ動けなさそうですし、ランニングしながらまったりしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?