見出し画像

【開発『超』初心者向け勉強会】ハジメの一歩会 1stシーズン 第7回ゆるほめLT会 で登壇しました!

2022年11月11日、#ポッキーの日 に開催された @かーでぃ さん主催の
『【開発『超』初心者向け勉強会】ハジメの一歩会 1stシーズン』第7回ゆるほめLT会 で登壇いたしました。

当日の資料


「ゆるほめ」とある通り、ご参加のみなさんからめっちゃいっぱいほめていただきました!
センスをほめていただいて大変うれしかったです😊

チャット欄を見ている余裕が全くなかったのですが、こちらでもいっぱいほめていただきました。
チャット欄はかーでぃさんがちゃんと保存してくださっていました!感謝感激で
かーでぃさんの記事をご参照ください。いっしょに LT をした「ななもじ」さんの発表も素敵だったので、合わせて楽しんでください。

チャラ電Mitz @CharaDenMitz さんのツイートが心にしみました。

言葉だけのほめるでは何の意味もなくて、相手の行動を認めたうえで尊敬して、そしてほめる!

最後に

いろんな方にほめていただいて、心底嬉しかったですし、頑張ってよかった、また少しずつ頑張ろう。もっとこうしようとアイディアや気持ちがわいてきました。
ご参加いただきました皆様、かーでぃさん、百合宮桜さんありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?