見出し画像

ミッションの日。

皆さまこんちくわ。
今日はわたくし頑張りましたの。昨日の夜から緊張で眠れず、、でも大丈夫❤️


ミッションの健康診断。無事クリアできました㊗️🎊🥳🎉🎈ぱふぱふ


とは言え、会社指定の病院は電車で10駅先にあり、案の定いけず、、
近所の病院で実費で行く事になりました。
ムダな出費ですわ😢


まぁ、お金はかかりましたが、よく乗り越えた!


自分で測った血圧は180。数字が書かれたレシートみたいな紙を看護師さんに渡すと「ん?」と、高いと思った様子。


「あの、私パニックで。今、緊張してて毎回病院で測るとこのくらいなんです。リラックスすると下がります😅」

「あ、じゃあ私が測ってみましょうか^ ^」
「はい!お願いします!」
「それでは3回深呼吸して〜。おっ138。どうする?まだ下がるかも。もう1回測ってみる?^ ^」


「いえいえ、それで大丈夫です。汗」
「じゃあ138にまけときますね笑。次はウエスト、、おへそはここかな。はい、78㎝!」
「え、78wそれもまけて欲しいですww」
「これはまけられないんですよ〜^ ^」


なんで?(*゚∀゚*)


そんなこんなで、優しい看護師さんのお陰でリラックスできました。苦手だった病院もだいぶ克服できています。


ゆるふわで頑張っているヨガのお陰か、身長が0.8㎝も伸びてました!体重は、、どんまいw


家に帰ったら、どっと疲れて爆睡してました。次のミッションは免許の更新。8駅先までどうなる事やら、、もうなるようになれ❤️

いつか見た地元のさくら🌸
いつか見た近所のさくら
春はもうすぐ


おっさんのわたくしですが、誕生花だけは綺麗なソメイヨシノなんですよ。
皆さまの誕生花はどんなお花ですか✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?