パク・ソジュン

よく「推しは誰?」と聞かれ、言葉が出ない。
俳優がいいと思う時は、いつもドラマや映画の役があって好きになるから。あのドラマの〜という感じで。たとえば、、
少し前のドラマが多いけど、
「彼女はキレイだった」「魔女の恋愛」のパク・ソジュン、「雲に隠れた月明り」のパグ・ボゴム、「シティハンターin Soul」(古すぎっ)のイ・ミンホ、「太陽の末裔」「ヴィンチェンツォ 」のソン・ジュンギ、「ロマンスは別冊付録」「君の声が聞こえる」「ピノキオ」のイ・ジョンソク、「真心が届く」のイ・ドンウク、「ヒーラー」「K2」のチ・チャンウク、「知ってるワイフ」「被告人」のチソン、「刑務所のルールブック」などいろいろな作品で素敵なチョン・ヘインなど。
考えたあげく、パク・ソジュンにしとく。
しとくとはなに事!なに目線?!
ファンの皆さま、大変失礼しました。
一番お友だちになりたい人を選びました。
ユン食堂2での彼がステキ!
笑顔にやられる。何気ない気づかい、働き者なとこも。
結果、パク・ソジュン好きかも。
あ!ウヌくんは目の保養。カンナム美人のウヌ、ASTROで一生懸命なウヌ、笑うと目がなくなるウヌ。あれ?推しはウヌ?
う〜ん、やっぱ、パク・ソジュンにしとく🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?