ピュア

韓国ドラマ「馬医」の中で、自分が罰せられることもいとわず人の命を救い、死ぬかもしれないほどのバツを受けた主人公が、助けた人の快方を聞いて、自分が命を救えた!と心から喜んでいた。
ピュアなその笑顔にやられ、主人公の過去の作品をたくさん観ました。
最近話題のソン・イェジン主演映画「ラブストーリー」で、親友のために自分の恋をあきらめ、戦争で視力を失ったからと彼女のために嘘までついて身を引き、彼女の幸せを祈った青年。
映画「マラソン」での愛らしい自閉症の若者。
そういえば「秘密の森」の独特な検事も。
チョ・スンウは、ピュアな役を演じるとほんといい。
けっして高身長でもなく目を引くイケメンでもないけど、演技が素晴らしい。ご存じの方には何を今さらですよね😁
ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の主人公もなんかいい。彼だけの持ち味。
韓国語も話せないのに、な〜に言ってんだか🤣
あ!歌もお上手ですよね。ミュージカルスターなので当たり前ですが。そこで思い出す、チョ・ジョンソク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?