最近の話

おはようございます。

最近朝起きて投稿するのがデフォ。笑

さてさて,タイトルにありますように最近の話でも残そうかな。
一応日記感覚でnoteしてますしね笑

まずは先週。前回の投稿にちょっと書きましたが,両親が遊びにきてくれました!!久しぶりの家族。やっぱり家族はいい!!!でも私の父はせっかちで,いうなれば亭主関白。よってかなり一緒にいていらいらすることも多いんです。でもさすが,久しぶりの再会。今回は家族水入らず,のんびりゆっくりできたのでは?笑
多少いらっとすることもありましたが,こんなことでいらいらしても仕方がないと自分を抑えることもできたはず。実家にいた頃の私はそれができなかったので,親元を離れて5年。少しは成長したのでは!?
そしてお昼は美味しいお肉を食べて,夕方から夜にかけてクルーズ,その後中華でたらふく食べてあっという間に1日が終わりました。次の日私は仕事だったので,両親は朝には帰っていきました。たった1日しかのんびりできなかったけど,そのために何時間もかけてきてくれて,お別れは少し寂しかったです。もう少ししたら,仕事で連休とって実家に帰りたいと思います。

そして週半ばは,友達が遊びにきてくれました!!
食べて飲んで,,,大学の頃を思い出して,これこれ!!この感じ!!!ってなりました。本当に最高。みんな大好き。

そして今日はまた別の友達が来てくれます。

こんなに楽しくて幸せで充実した日々を送っていいの?ってなるくらい本当に毎日幸せ。仕事を頑張るモチベにもなります。みんなありがとう!!!!いつかみんなに恩返しできるくらいbigになれるようにがんばります笑

今日も1日楽しんできます!!!!
では。最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?