夏!!!

おはようございます。


実は先日人生で初めてのフェスに行ってきました。

コロナによる制限も少し落ち着いて声出しできるようになりましたね

私の大好きな音楽で,会場のみんなと一つになって楽しめる

本当に最高の時間でした。またフェスに行きたい そう思える素敵な経験でした。

しかし,さすが猛暑が続く毎日。猛暑超えて酷暑でした,わずか数時間でしっかり日焼けしました,,,日焼け止めを何回も塗り直しましたが太陽の方が強かったみたいです,笑

シミにならないようにしっかりケアしたいと思います

まだまだ私の中で夏は始まったばかりです。

今年の夏も全力で楽しみます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?