見出し画像

MINTEGRALが2023年AVA デジタルアワードでプラチナウィナーを受賞

Mintegralはこのほど、2023年AVAデジタルアワードのデジタル広告キャンペーン部門とデジタルマーケティング部門でプラチナウィナーに選出されました。この賞は、Mintegralと日本のモバイルゲーム開発会社であるドワンゴとのパートナーシップ、および同社のタイトル「Sandwich Runner」が評価されたものです。

Mintegralは、革新的なプレイアブル広告クリエイティブによって、Sandwich Runnerのユーザーエンゲージメントを向上させ、コンバージョンを促進することを任されました。このパートナーシップの結果、当社のプレイアブル広告はエンゲージメントを大幅に向上させ、Sandwich Runnerの広告費の61.3%、IVRの28%増に貢献することができました。

AVA デジタルアワードは、メディアのコンセプト、ディレクション、デザイン、制作に携わるクリエイティブプロフェッショナルによる優れた作品を表彰する国際コンペティションです。この賞は、Association of Marketing and Communication Professionals (AMCP)によって運営・審査されています。数千人のプロダクション、マーケティング、コミュニケーション、広告、広報、フリーランスのプロフェッショナルで構成される国際組織です。AMCPは、表彰プログラムを管理し、審査員を派遣し、優れた業績とプロフェッショナルへの貢献に対して表彰を行っています。

2023年のAVAデジタルアワードには2,500以上のエントリーがあり、今回の受賞は、グローバル市場でアプリマーケティングを成功させ、優秀なユーザー獲得のMintegralの能力が評価されました。

この賞は、Mintegralが特にプレイアブル広告でクライアントのゲームのスケールと拡大を支援する能力を評価したものです。今回のケースでは、米国、EMEA、中国、韓国などのグローバル市場でタイトルの成長を支援しました。モバイルアプリのユーザー獲得、マネタイズ、クリエイティブなソリューションをお探しなら、ぜひMintegralのチームにご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?