見出し画像

日記:熱のある記事が好き

 本日ほろ酔いでしてその勢いでぼろぼろイタいことを書かせていただきます。

 私はnoteの記事を書かれている方が好きです。とりわけ飾らず正直に書かれている記事は、ボウっと熱を帯びていて伝わります。顔も名前も知らない方ですけどその人の人柄を想像できて嬉しくなる。実際お会いしてみたいなと感じたりします。リアルでコメントをする勇気もなくて躊躇してしまうけど、それはそれでなんだかそういう距離感も良いのかなと思ったりします。自分はもっと自由に書けばいいのになんだかリアル世界の柵や体裁を気にしてまだまだですね。精進します。
 ただやはりいつもnoteの記事に救われることが多く感謝しています。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?