見出し画像

日記:自転車で公園へ

こんにちは。

今日は家族が外出しているので、1人で自転車で大きな公園まできました。

意外にも子供より大人が遊んでいる。

最近、仕事と家とスマホしかみてなかった。こんなに近くに健康的な世界があったとは。

イヤフォンで学生時代に聞いた音楽を流す。知っている曲ばかりで心地よい。やはり私の耳はその頃にチューニングされている。

誰かのためではない
私の為に公園に来ている。
何もない時間を過ごしている。
風に吹かれながら
自転車ペダルを漕いでいる。
緑の景色が流れていく。
好きな音を聴いている。

なんだか公園って楽しいぞ
と今更思うのでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?