見出し画像

日記:そよ風に吹かれて

 4月は会社と家庭で沢山の問題が起きて、私のキャパを完全にオーバーしました。無理をして頑張っていると次第にメンタルが崩れ始めました。あとちょっとで潰れそうでしたが、ギリギリのところでGWに入り助かりました。危なかったです。

 妻と子に「ちょっと疲れたので休みます」と宣言をして休憩中。やりたいことは湧いてくるけど、家事も最低限にしてなるべく動かないようにしていると、窓からそよ風が入ってきて、なんだかもう夏っぽいなと感じました。空には飛行機が通り過ぎる音が時々して、窓辺に寝っ転がっている自分がなんだか懐かしいなと思いました。
 
 つい自分の体と対話する時間を忘れてしまうんだよな。もう無理はできない体なんだな。体に優しくしてあげないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?