見出し画像

納車とラジオ収録

今日はもう夕方の更新になってしまいました
こん、こんばんは!
そして今日は
西日本大震災の日ですね

大切な人、大切な物を無くされた方々に
幸せしか訪れませんように
祈らせていただきました

私事ですが
とうとうこの日がやってきて
朝から忙しくしておりました

ラジオ収録も無事終わり
今から、我が家に
旅する家を持って帰ります

すげえでかい、というよりも
すげえ高い!!
気をつけて乗って帰ります(笑)

ここまでの道のりもかなり急展開で
ビジョンも急展開に発展しておりますが

一旦、一旦
ひと安心させていただきます

でもこれからなんですよね、って私
そうです!これからですよ!(笑)武智さんは言います 

はーい!
でも
疲れた

正直疲れた
平均睡眠、3時間の毎日

まだなーんもやってない
けど

楽しみ、楽しい
わくわくする!どきどきする!

とりあえず今日はここまでで
明日また更新頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?