見出し画像

神さま、いるなら

おはようございます!昨日。サボりました。( ;  ; )
そして最近更新サボりがち(-_-)zzz
noteは毎日開いてるんですが記事を書こうとして、閉じて
開いて、フォト載せては閉じてを繰り返し、結局、完結できないので更新できずなメンタル弱めの原田です〜
今日、ここに来てくれてありがとうございます
今日からまた仕切り直して、行こう!

書くことは山ほどあっても書けないなんてありえないと思ってました
私の中で、忙しい、疲れてるなんてのはただの言い訳です

頭の中にあるものが出せない便秘状態
体調、いやなんだろう、表現できない不調

大好きで可愛くて尊敬できて、でもちょっとたまにイライラする事はある(笑)私の中でそんな人が病気になってしまった
80歳っていう高齢だけど病院で一緒に仕事していて、ずっとずっと居てくれると錯覚して
当たり前で

大切な人です
みんなにも絶大な信用と感謝をされるような人
まだ、まだ一緒に仕事できると思ってたし、辞めるのもこんな病気なんて理由じゃないと勝手に思ってました
勝手ですね
それだけ自己管理ができていてすごい人

はぁ、すこし詰まっていたものが出たかな、神さまがいるとしたら
お願いです
その人を完治させてほしい

退職する日にも痛みで来れなかったから、花束とメッセージ、贈り物を持ってご自宅に行かせてもらいました

元気そうで何よりだったけど病気は深刻な状態

背がその人ちっちゃいからいつも150センチの私でも抱きしめられるくらいちっちゃくて
いつも仕事中、可愛いこと言うから思わず抱きしめたり(笑)してました

玄関で会ったとたん抱きしめてしまった(笑)
病気なんかに負けないで欲しい、お願いですの気持ちで

神さまは、一日のうちのたくさん亡くなった人のいい人か悪い人かの判断(天国か否か)を何でしているか

赤信号を守ったかどうか

守らなかったら、それまで積んだ徳はゼロに戻る

なぜ赤信号か

赤信号さえも守れる人は、悪いことができないだろう

だから
私の徳を少しでも積んで、その人にあげたい

あげれるもんならあげたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?