見出し画像

動け動け動け!

こんにちは!今日は一身上の都合で有給取らせていただき、無事、一身上の都合は終了しました!
あー、ひとまず良かった

今日は変な時間に更新、来てくれて読んでくれてありがとうございます

とりあえず、大好きなコーヒー入れて、今日はパソコンから投稿です…ねむい(笑)あっという間に夕食の支度しないといけない時間だ~!

まだ自分が行動できていない事、タスクがいっぱいで重要だけど気が進まない事(苦手)を片付けました

昨日不安な事を書き出して、今日やる事をまとめてやった感じ。動いてみないと解らない事ばかりを両手にかかえて右側に置いてみたり、左側に置いてみたり、また持ち直してみたりしてたんですね(笑)

まるでトイレに行きたいのにめんどくさくてなかなか行かない子どものよう(笑)さっさと行けばいいのに

タスクのうち、行ってみたけど見事に玉砕!という専門的なものもありましたが(なにしろ、あんまりみんなやっていないことなので)もちろんネット上で右往左往してても解決するわけもないんだから、さっさと玉砕してくればよかったねー自分

車のカメラ、バックモニター装備の事で
オートバックスで見事に玉砕
MAZDAさん(私が乗ってる1トントラックボンゴのメーカー)に勇気を振り絞ってトライ!
車を見て、社員さんみんなびっくり(笑)そりゃそーだわな
ここでもちょっとできそうもない(泣)で、トラック専門アクセサリーの会社を調べてくれました、ありがとうございます!
で、その社員さん、旅する家に興味津々!
中を見せてもらいたいですーと、中を覗いて、ひとしきり見て喜んでました(笑)こんなふうになってるんですね〜って
めっちゃ良い人で、一個も自分の店に関係ない私の事を考えてくださいました、ありがとうございます

ちゃっかりイベントとかしないですか?と私もお声掛け^_^ご縁があったらいいな♡


とにもかくにも動け、わからんかったら動け、迷ったらGO!

なにが立ち止まらせてるか書き出して不安をなくして動け、やらないといけないをやりたいに変えるんだYOって誰かが言ってたな

そしたらほらキタ!

施術のオファー!!

そしてイベントに向けて準備する物も来た!いや、それは来るでしょ(笑)

マキシマイザー(M)とサティスファイサー(S)

人は絶えず選択している、選択肢を自分で多くにしてしまいがちな私

選択肢を自ら増やして決められない、決めた後も悩んでいるマキシマイザーになってきてるようなので、ここいらでしっかり軌道修正しよう!

サティスファイサー

まずまずでいい、この感じが幸せ

子育ても仕事もこの感じが一番いい感じします、いつも笑ってるお母さん、人、がいいもんねぇ~






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?