見出し画像

7月31日(土)神戸市西区のバイク&カフェspaceさん前のマルシェに出店します

こんばんは!今日は、ただいま瞑想中(笑)
今日もここへ来てくれて、感謝します、ありがとう


先週、少しアクシデントに会いまして、動揺をまだ引きずって、てこずってます(笑)
ここのところ、いろんな事が寄せては返しの波のようにやってくる
良い事も悪い事も
けど、悪い事の中にもありえないラッキーが潜んでいて
物事は、捉え方ひとつだという事がわかります

いわゆる、死ぬ事以外は、かすり傷ですね(笑)

人は、誰でもネガティブな生き物
頭がそうできているそうです
そして、頭は、退屈が嫌い
だから、何も問題がないことに飽きて、すぐに問題を作り上げる
ほんと、頭は使いようですね(笑)
だから、常にブレる
昨日、心のど真ん中にいたと思ったら、すぐに端っこの、ギリギリまで来てるなんて事は日常です

だから整える作業をしています
これで良いんだろうかと、自分を許せなくなってきたら
いいよ、と許します
いいか悪いかなんて誰もわからないんですよね

さて、今週末から怒涛の忙しさと年に一度の夏休暇!
今年は、娘が小6で、次は中学生
心から一緒に遊んでもらえるのは、今年が最後かなと思いますので
少し長めにお休みをいただき、いろいろと冒険してこようと思います

その前に、楽しみなのが
マルシェ!
あんた、マルシェ好きやなーって思ってる方おるでしょ?(笑)
好きというか、ワクワクします
サロンの知名度上げるためなのもありますが
どんな風になったらいいやろ?ってやってみるのが好きなんです
失敗を許せるようになったおかげか、ドキドキは、ほんの少しあるだけで
楽しみでしかなくなりました!


こちらで開催します
もし、お近くの方がおられましたら、ぜひ覗いてみてください😊
では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?