見出し画像

黄土スチームケア日本公式ブランド、marl Japan(マールジャパン)正規認定サロンとしてサロン掲載されました

こんばんは!今日も良いことありました!
認定証が届きまして、ネット上でも認定いただきました、嬉しいです!

本格的に私の理想とするサロンカーが目の前に迫ってきました〜!!
あとは簡単!楽しむだけ!

本当にこのスチームケアをみんなに早く体験してほしいので頑張ります!

後は、ジュウセツさんに教わった通りに工具を使ってパーティションをつけるだけなんです!
頑張ります!

公式サロンとしての正しい知識、表記、表現の統一のために用意された資料も送られてきました、正規認定サロンの自覚を持って理解しよう!

自分達が信念をもって作り上げられたものを
きちんと使って欲しいという想いからして、素晴らしい!
きちんとアンケートをとっていこう!良い報告が販売メーカーさんに届くように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?