見出し画像

私は、凄い波瀾万丈の人と出逢っていました

おはようございます!毎日投稿継続中〜
今日も来てくれてありがとうございます!

今日は結論から言います!
私は凄い人と会ってその人と仕事ができるってことです

その人は一見、優しそうでのんびり屋さんの印象

しかし人は見かけによらぬものとはこの人の事

失踪したお父さんの借金何千万もある飲食業を
16歳で継ぎ、
高校の勉強は高一の時に完了させ試験を受ける為だけに学校へ行きながら借金を完済

ベンツを購入するまでになるが、2か月程で盗難に遭ってしまう、しかも白昼堂々と(笑)

20歳で大学へ行き、経済学を学び
就職は40社内定するが
彼のおかしな所は、営業を学びたいからと
営業マンを志望する(笑)

しかし営業マンとしての内定はたったの4社

普通は、ありえない選択を彼は選んでいます

それからの営業マンとしての躍進劇は素晴らしい、聞いていても合理的でかつ愉快で自由!
だから、やっぱり経営者の器なんですね

ご自分で今の事業を起こしてから今までのお話も私が聞いた全てではないと思いますが

ほんっっっとおーに!!凄い!
そして彼は厄年(笑)
厄年のセオリー(病気、災難、裏切り)を一身に受けながらも
神戸の三ノ宮に本社事務所を構えるという!!(驚)

その仕事の驚きのタスク量を見せてもらいましたが、その中で私に4時間使ってくれるという
またこの寛容さ

そしてこれから一緒に仕事をしましょうと言ってくれている

マッサージのことしかわからない私と
経営の全てを知っているその人が?!

本当にわかりやすく、経営の仕組み、やり方
どうなっていくのかの見通しを4時間かけて
話してくれました

あとは私のビジョンが追いつくだけ!!
武智さん、昨日は本当にありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?