見出し画像

すいみん

こんばんは!
眠れなくてnoteを散歩している方、いつもここへ来てくれてるあなた、ありがとうございます!

最近、マットレスが合わなくて、起きた時、腰が重いので、ずっと悩んでいたマットレスをいよいよ買わないといけないなぁーと頭の隅で思っていました

エアリーマットという洗えるマットが以前から欲しくて検索していました
たぶん、2年くらい前から(笑)早よ買いなよ(笑)

けど、即買いしない理由は、少しお値段がお高い事でした
買うなら娘のも買ってあげようと思ってたので、2枚買う勇気がなく、ずっと気になったまんま放置していました

レビューもなかなか良くて、腰痛が治った人もいて、シャワーで中が洗えて、すぐに乾くのが良いし、耐久性も高いらしい
欲しいなぁとずっと思ってました

これ!
セールでも高い
2枚買えなーい

が!!!
昨日、コストコにいつもの買い出しに行ったら?!
もう、お分かりですね?
そう、売ってたんですよ、それが!
しかも、コストコとコラボすると、かなり安いんです!


21,980えん!!消費税込み!!
8,600円も安い、2枚買ったから17,200円お得!

これぞまさに、即買いです!

昨日は、とても熟睡できました(^-^)
娘は、よく寝れすぎて、朝方起きたらしい!

支払い、ちと怖いけど(笑)いいんです
長持ちするし、納得して買ったものだから

コストコとメーカーのコラボ
恐るべし!
あ、前にも山善の洗える電気カーペットもコストコのコラボで安くて爆売れしたらしいです

ではー、そのマットレスで、熟睡してきまーす!
おやすみなさいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?