見出し画像

勇気が必要な方へ

こんばんは! 最近ちょい頑張ってnote更新中!
今日も来てくれて本当に有り難う御座います!
今日、うちの娘の学校はプール開きでした、暑いはず(笑)

モバイルサロンを立ち上げてから、早くも3ヶ月
あれよあれよと言う間に、夏がやってくる
あ!そうだ!と思った昨年の11月
やってみよう、けどリスクを最小限に、そしてお客様にとってもメリットがあるサロンにしたいと毎日のように考えて行動して
勇気なんてものは、とっくのとうに飛び越して
やらないと始まらないと突っ走ってきました

今になって勇気がいる場面が多くあります
まず、この目立つ車に乗って何処へでも行く事(笑)
チラシ配り一つとっても、この車と一緒だから目立ちます
私が思っているほど皆んな気にしてないのに
もう視線が気になる気になる!
車自身で集客してくれてるようなもんなので、
本来、嬉しい注目ですけど

イベントをしたいと思っていても、勇気がいる
果たしてスムーズに事が運ぶだろうか?そんな事やる前からわかりっこないのは頭でわかってはいるのに

イベントをお願いしに行くことも、本当に勇気がいる
相手方は、そんなたいそうに思ってないのは分かってるのに
どんな風に思われるだろうか?おかしい人と思われないだろうか?一刀両断されそうだなとか
めっちゃくちゃ考えます

全て考えたって仕方のないこと
それはわかってるのに
グズグズする
悪い癖

だから「迷ったら勇気の必要な方へ」と
DJあおいさんがいってんぞっ!て

勇気がでます、ほんと

昨日もイベント申し込めるかな?と思ったところにアタックしましたが、コロナで夏いっぱいはイベントしないとのことで玉砕(笑)
でも勇気出したからヨシ

毎日ひとつずつやっていけば必ず何かが起きる
絶対

どこからともない理由で簡単に勇気を出してサロンを形にすることができた自分を思い出せば
次の自分が望んでいる形まで
必ず実現するでしょう

勇気の必要な方へ

わかります?横じゃなくて、たてに虹が!!


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?