見出し画像

どうも、このアカウントの主の娘です。

みなさんこんにちは、いや、はじめまして。このアカウントの主の娘です。
みなさんこのタイトルを見て思ったと思います。「なんでこのアカウントの主じゃなくて娘かーい。」って。
なんでかって言うと、私がこのアカの主と一緒にご飯を食べていた時、私が「最近"note"の投稿してるの?」って聞いたら「してない。」と言うので、「私がしよか?文章得意やからドヤ。」て言ってその内容を言ったら、「おけ、ええよ。」てなったのでさせてもらってます。
決してこのアカの主がサボってランデブー…みたいなことはしていません。インスタや、ホームページ、LINEのストーリーみたいなやつとかしていて、なかなかこの投稿ができていなかったみたいです。
突然ですが、私の自己紹介をしていきたいと思います。
私の年齢は、昨日12歳になったばっかです。
私の特技は、これから見つけるつもりです。
私の趣味は、イラストを描くことです。
私は好きなアーティストがいて、それは藤井風さんです。このアカの主の影響で好きになりました。かっこよすぎて、かわいすぎて、毎回見たら死にそうになってます。私の自己紹介は終わりです。( ^ω^ )

うちの家には、ふぐ、かえる、そして新しく加わったケサランパサランがいます。
「ケサランパサランって何じゃいな。」と思ったですよね?ね?(圧をかけるのやめな?)
ケサランパサランは、ふわふわの毛みたいなもので、「ただの毛じゃーん。」と誰もが思うのですが、それが…違うんですよ。ちゃんと生きてます。えさをあげると、いつの間にかくっついて、断面がほろほろになります。
めっちゃ可愛いです。
愛情を込めて育てると、でっかくなって毛玉みたいになったり、増えたりするらしいんです。

手にのってるのがケサランパサランです。

ケサランパサランは、未知の生物と言われているらしいんです。

不思議ですね。( ✌︎'ω')✌︎

とりあえず、私はこれ以上書くと気が遠くなるので、次回(?)は趣味の話を書きます!(多分)では、さいならー。

※一応、母監視中(母より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?