見出し画像

さあ!3月ですね出発の準備をしようと思います!

今日も兵庫県明石市は、いい天気です
おはようございます♡今日も来てくれてありがとうございます!今日は私、お休みですが

10時からと13時から自宅でマッサージやります

いよいよ待ちに待った3月です、春うらら〜
何の出発の準備なんでしょう(笑)全然わからんわ!

3月11日に旅する家(ジューセツマーケティング株)さんから
移動できるマッサージサロンの枠となる車を受け渡しされるわけですが

空調(換気扇、エアコン等)水回りシンク、電源配線、折り畳み座席などは設置済みですが

店にするわけで、あれこれセッティングがいるわけですね!

よもぎ蒸しは、まだ黄土自体を手作りで作ってもらっているので届くのが4月なので
設置できませんが

よもぎ蒸しスペースと区切るパーティションやレイアウトをするわけで!楽しみです!

お客様が快適に過ごせる、来て良かった、ずっとここに居たい!と思っていただける空間を絶対作る!と思うとワクワクします!

毎日そのことばかり!
いやいや、やること考えることもっとあるやろ(笑)と思うわけですが、それも同時進行で勉強中!

コンセプトは自然
私の望みは健康に
そして、そのお手伝いです!
私も好きなことで生きていける
ギブ&ギブです
そんな世の中が始まっているんではないかと思う今日この頃です

では、ひと揉みして来まーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?