見出し画像

心ときめく彩りの庭✨@百花園

お天気とお休みが合わなかったり⤵︎
私の体調が低下圧に負けてしまつたり⤵︎
なかなか山に行けない今日この頃です💧

新緑の季節🍃
日差しを浴びて輝く山の緑🍃
そこに居られない悲しさ…

どこか宙に浮いているような気持ちの中、向かった先は初めて訪れた百花園でした✨

なんて趣きのあるお庭なのでしょう❣️

最初に迎えてくれたのは大輪のシャクヤク💕
これぞ王道の美しさ❣️

苔むす橋の向こうにスカイツリーが⤴︎
都会のお庭は不思議な景色を見せてくれますw

今度は竹林の道✨
そんなに広くないながらもいろんな顔を持つ百花園は、想像を超える楽しさです⤴︎

可憐なタニウツギとハコネウツギ✨

アヤメとノカンゾウかな⁉️
カラフルなお花達の間を歩いていると、心がときめいてくるから不思議ですw

萩のトンネルを抜けて入り口に戻った頃には、凹んでいた気持ちが復活しておりましたw

気持ちが元気になると、何故かお腹が空くものでw

しっかり食べたら、浅草までのんびりお散歩🚶‍♀️

仲見世でお抹茶とフワフワのお団子を頂きまして🍡🍵
お花の彩りに元気をもらい、心まで色づいたような一日になりました🌈

自然の力はやっぱり凄いです❣️


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?