見出し画像

歓喜✨日本一低い山⛰…だったw天保山に登って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は。。。

2021年現在の日本一低い山⛰は

秋田県にある、標高0メートルの大潟山⛰
そして、2番目に低い山は

宮城県にある、標高3メートルの日和山⛰となっているのですが

私の記憶と看板では、現在も日本一となっている⁉️www
大阪港に聳え立つ天保山⛰に登って来ました❣️

なかなか降りる機会の無い大阪港駅🚉
殆どの方が海遊館🐟に向かう中

脇目も振らず、天保山公園目指して一直線❣️

キターッ❣️
♪───O(≧∇≦)O────♪

っと💦
浮世絵好きの心までときめかせちゃうんですか〜
ワクワクが増大しまくりますっ💓

何処⁉️
天保山さん⛰何処にいるのーーーッ💦

冷静を装いながらも、ドキドキ💓が止まりません❣️❣️

…と。

明治天皇観艦之所碑という…変換に手間取るようなめっちゃ高い碑之横に

可愛い看板発見ーーーっ❣️❣️٩( 'ω' )و
2等三角点もちゃんとありましたw

テンション上がりまくりで⤴︎
大阪港とのツーショット💓を撮影してみたり⤴︎

山っぽく見える場所を探してみたりと散々楽しみまくりました╰(*´︶`*)╯💓

そして❣️

登山の後はもちろん冷たいビール🍺と美味しい物たっくさん❣️笑
はぁ、美味しすぎる(๑╹ω╹๑ )💕

やっぱり山はいいですね⛰w


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?